So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

iPod nano [ライフスタイル]

iPod nano 4GBを買いました。


色はシルバーです。

これで通勤の暇な時間を埋めることが出来ます。
さ~て、何を聞こうかな~。まずは「のだめ」かな(^_^;


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

kimiko

すごい薄くてスタイリッシュですね~♪
一年近く前にPM3を買いましたが
曲をまだ取り込めないでいます(><)
通勤がまた楽しくなりますね!
by kimiko (2007-01-22 00:26) 

Ranger

すごく薄いねぇー
4Gもあったら、相当入るね^^
by Ranger (2007-01-22 10:20) 

jewel

「のだめ」にはまってますね^^!
通勤が楽しくなりそう!
いいお買い物しましたね♪
by jewel (2007-01-22 11:12) 

linda

通勤に長い時間が掛かるんですか?
朝はクラシックが良いですね♪^^
by linda (2007-01-24 10:10) 

nyan

ほしぃ~~~~。
本体も、のだめも~w^^
by nyan (2007-01-25 04:32) 

happyhalloween

私もmini(ピンク)が存命ですが、あまりのかわいさにひとめ惚れして
nano(red!)を衝動買いしてしまいました。
今700曲くらい入ってます。小さいから落とさないように気をつけて下さいね。
by happyhalloween (2007-01-25 22:34) 

happyhalloween

TBさせていただきました~。
by happyhalloween (2007-01-25 22:44) 

シルバーいいですね!
私もきっとシルバーを選ぶと思います^^。
今は使うときがないので、子どもの手が離れたら購入したいです。
by (2007-01-26 21:59) 

百合

いいなぁ~♪
とっても素敵(^^♪通勤時間けっこうかかるのかしら?
楽しい通勤時間になること間違いなしね(^_-)-☆
by 百合 (2007-01-27 21:54) 

minto

シャッフルのカラーバージョンもでましたよね。
アップルの音楽モノってデザインがおしゃれで大好きです。
のだめを聴いてるといやーな乗客を見ても
おおらかな心でいられそうですね。
by minto (2007-02-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。