So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

第11回ソネブロ写真展示会『夏の魔法は、夜起こる』 [フォトアルバム]

 この作品はtanamasa63さんが企画された
「第11回ソネブロ写真展示会」に参加させていただいてます。

またまたお久しぶりです。夏の最後の夢をどうぞ!

 全てIXY DIGITAL 900ISで撮影しました。
 夜の撮影は難しいですね(^_^;


nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 21

masa63

第11回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
うーん、きらびやか♪真夏の夜の夢ですね。
by masa63 (2007-09-01 00:15) 

にし

2枚目、トンボ玉ですか?
きれいですねぇ~♪
by にし (2007-09-01 07:54) 

Ranger

凄く綺麗な夜の祭典ですね^^
by Ranger (2007-09-01 10:20) 

jewel

うわうわうわ~~
どれも綺麗に撮れてますね^^
さすがぁ~~
うっとりしちゃいました。
by jewel (2007-09-01 11:01) 

百合

ミッキ-の魔法はすごいのよ~(^。^)/
by 百合 (2007-09-01 20:07) 

kitazawa

わあ、IXYで!すごいですね・・・夢の世界のような一歩遠いような感じが出ています、不思議・・・(゚Д゚ )
by kitazawa (2007-09-02 00:55) 

kimiko

携帯からなので画像が小さくてザンネンです。
でも何とか見えました^^
また入賞するといいですね!
by kimiko (2007-09-02 19:30) 

megumi_m

おお~夢の国TDL
ミッキ~~~綺麗に撮れてますねヽ( ´ ▽ ` )ノ
by megumi_m (2007-09-02 23:32) 

ハイマン

これがあるから
TDLは夜までいたくなっちゃうのだよね~
by ハイマン (2007-09-03 13:10) 

happyhalloween

夜景がどれもきれいに撮れてますね。
さすが!絵葉書になりそうですね。
by happyhalloween (2007-09-04 00:12) 

いいだや

ディズニーランド、子供達に見せたいものです。
by いいだや (2007-09-04 12:09) 

しばらく行っていないです~(;_;)
夜がまたいいんですよね~(^-^)
by (2007-09-05 21:42) 

nomu

まさしく、真夏の夜の夢ですね~。
by nomu (2007-09-07 09:14) 

linda

お伽の国ですね~♪^^v
by linda (2007-09-07 17:14) 

みけ

きらきらきれいで楽しい夏の夜になりましたね~(*´∇`*)
by みけ (2007-09-11 16:07) 

まるよ

ご訪問頂きありがとうございました^^
夢の中のようですねー♪
by まるよ (2007-09-11 22:15) 

OTOKO

2枚目が好きだー。
by OTOKO (2007-09-11 23:05) 

rose-k

魔法炸裂~!どれも綺麗ですね~♪
2枚目、綺麗なだけでなく面白い写真ですね(^^)v
by rose-k (2007-09-12 00:15) 

kenken23

まだ行ったこと無いんですよねぇ。
あまりの美しさに行きたくなっちゃいましたよ♪
by kenken23 (2007-09-14 00:13) 

HIRO9030

ご無沙汰しております〜〜!!
夜のパレード素敵です!!
これとって成功した事ないんですよ!!
by HIRO9030 (2007-09-15 13:54) 

e-nyon

IXY 900ですか。夜も綺麗に撮れるんですね~。すごいな~。
2枚目の写真も素敵です。
by e-nyon (2007-09-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。